ブログを始めてみた

初めましてほゆまという名前にしてみた私です。

夫と小学生の子供と生きている、友達が少ない兼業主婦です。

 

今日は院長が不在の為、休診。

で、パートの私ももちろん休み。

ひと通りの家事を終えてグラブってたけど、それも飽きてめっちゃ暇。

出したばかりのコタツでごろごろしていたら唐突に「そうだ。ブログ書いてみよう」と思い立ち、始めてみました。

 

やる気はないけど続けられるように頑張りたい。

面白く書こうと思うと絶対失敗するので、備忘録のノリで書いていこう。そうだそうしよう。

 

今日はこれから自転車で15分くらいの場所にある、ガリガリ食感が最高であるフランスパンを買いに行く。

布団シーツ洗って布団干して、夕飯の下ごしらえして、子供が帰ってきたら空手に連れて行く。

 

早くもフランスパンの為に外出することが死ぬほどめんどくさくなってきたので、さっさと着替えて行ってきます。